So-net無料ブログ作成

「早川光の最高に旨い寿司 (ぴあMOOK)」 [仕事]


早川光の最高に旨い寿司 (ぴあMOOK)

早川光の最高に旨い寿司 (ぴあMOOK)

  • 作者: 早川光
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2016/03/31
  • メディア: ムック

発売は3月31日なのですが、
早くもAmazonの売れ筋ランキング「グルメ一般」で1位になっています。
本が売れることで、この番組の存在を
少しでも多くの人に知っていただけたらと願っています。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

「早川光の最高に旨い寿司」が書籍化。 [仕事]

すでにご存じの方も多いと思いますが、
『早川光の最高に旨い寿司』が書籍化(ぴあMOOK)され
3月31日に発売されます。
これまでに放送した中から選りすぐった45店舗の情報を、
それぞれ見開き2ページずつ収録し、
その店ならではのこだわりを凝縮して紹介する
‥‥というスタイルになっています。
どんな本になるのか、僕も楽しみです。

photo1533.jpg

http://www.oricon.co.jp/pressrelease/9543/
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000238.000007168.html

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

記念日。 [ピーチ]

photo1532.jpg

昨日は、ピーチがうちの子になって9年目の記念日。
ピーチは9歳になりましたが、まだまだ元気そのものです。
毎日2時間の散歩もずっと続けています。
こうして長い時間を過ごせば過ごすほど、
ピーチと僕の絆が、ますます強く太くなっているのを感じます。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

「早川光の最高に旨い寿司」最終回。 [仕事]

photo1529.jpg
photo1160.jpg

明日、3月25日の夜9時から放送される
「早川光の最高に旨い寿司」第66回に登場するのは、
銀座「寿司処 銀座ほかけ」です。

photo1527.jpg

僕が20年来通い続けている店「ほかけ」が、
テレビに初めて登場いたします。ご期待ください。

http://www.twellv.co.jp/event/sushi/
http://www.twellv.co.jp/event/sushi/lineup/65.html

すでに番組HPなどでお気づきの方もおられると思いますが、
「早川光の最高に旨い寿司」は、この第66回が最終回となります。
(4月以降も再放送は続きます)

正直、まだまだ紹介したい店、出てほしい店はありますし、
僕個人はライフワークとして5年先、10年先まで、
番組を続けていくつもりでおりましたので、
本当に残念です。

終了するのは、番組の評判が悪いからではなく、
番組の提供スポンサーが決まらないということが主な理由ですので、
これからは 、スポンサー探しも含め、
いつの日か、また番組を復活できるよう、
さまざまな可能性を模索していきたいと思っています。

今までご覧になっていただいた視聴者の皆さまには、
心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

nice!(1) 
共通テーマ:コミック

第66回は銀座「寿司処 銀座ほかけ」です。 [仕事]

photo1531.jpg

3月25日金曜日の夜9時から放送される「早川光の最高に旨い寿司」
第66回に登場するのは、銀座「寿司処 銀座ほかけ」です。
僕が一番好きな寿司屋と言い続けてきた「ほかけ」が、
なんとテレビに初めて登場します。ご期待下さい。

http://www.twellv.co.jp/event/sushi/
http://www.twellv.co.jp/event/sushi/lineup/66.html

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

「早川光の最高に旨い寿司」 [仕事]

photo1526.jpg
photo1160.jpg

本日、3月18日の夜9時から放送される
「早川光の最高に旨い寿司」第65回に登場するのは、
阿佐ヶ谷「鮨 なんば」です。

photo1527.jpg

今や半年先まで予約が取れないといわれる「鮨 なんば」。
この回を見れば、その人気の理由がわかります。
ご期待下さい。

http://www.twellv.co.jp/event/sushi/
http://www.twellv.co.jp/event/sushi/lineup/65.html

nice!(2) 
共通テーマ:コミック

第65回は阿佐ヶ谷「鮨 なんば」です。 [仕事]

photo1528.jpg

3月18日金曜日の夜9時から放送される「早川光の最高に旨い寿司」
第65回に登場するのは、阿佐ヶ谷「鮨 なんば」です。
今、東京で最も予約が取りにくいと言われる超人気店が
「最高に旨い寿司」に登場します。ご期待下さい。

http://www.twellv.co.jp/event/sushi/
http://www.twellv.co.jp/event/sushi/lineup/65.html

nice!(1) 
共通テーマ:コミック

銀座「鮨 青木」リニューアル。 [日常]

photo1525.jpg

銀座「鮨 青木」が内装をリニューアルしたということで、
お披露目の会に行ってきました。
かつての小上がりを個室カウンターに改装したのにびっくり。
この空間、かなり居心地が良さそうです。

photo1524.jpg

お店は3月14日に正式に新装開店となるそうです。
この機会に、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

「早川光の最高に旨い寿司」 [仕事]

photo1521.jpg
photo1160.jpg

本日、3月11日の夜9時から放送される
「早川光の最高に旨い寿司」第64回に登場するのは、
富山県魚津市「鮨 大門」です。

photo1522.jpg

サクラマス、甘エビ、ノドグロ、寒ブリと、
北陸富山の極上の海の幸がふんだんに登場します。
ご期待下さい。

http://www.twellv.co.jp/event/sushi/
http://www.twellv.co.jp/event/sushi/lineup/64.html

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

第64回は富山県魚津市「鮨 大門」です。 [仕事]

photo1523.jpg

3月11日金曜日の夜9時から放送される「早川光の最高に旨い寿司」
第64回に登場するのは、今回も北陸、富山県魚津市「鮨 大門」です。
札幌の名店「すし善」で握りを学んだ親方が、
地元富山の極上の魚を最高の寿司に仕立て上げます。
ご期待下さい。

http://www.twellv.co.jp/event/sushi/
http://www.twellv.co.jp/event/sushi/lineup/64.html

nice!(0) 
共通テーマ:コミック