So-net無料ブログ作成

ピーチと川遊び2017 2 [ピーチ]

photo1697.jpg

ピーチと今夏2回目の川遊びに行ってきました。
天気予報は「午後から雨」でしたが、ほとんど降られることはなく
晴れ間も見えて、楽しい一日でした。

photo1698.jpg

ピーチはすっかり泳ぎが上手になって
まるでニホンカワウソみたい。

photo1699.jpg

多分、今年の川遊びはこれで終わりだと思いますが
来年もまたピーチと遊びたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ピーチと川遊び 2017 [ピーチ]

photo1681.jpg

ピーチと毎年恒例の川遊びに行ってきました。

photo1682.jpg

先週は天候が不安定だったので、
川の水温が低いのではないかと心配していたのですが、
全然そんなことはなく、快適そのものでした。

photo1683.jpg

ピーチ用のウェットスーツもすっかり馴染んでいます。
最高に楽しい1日になりました。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

10年経ちました。 [ピーチ]

photo1639.jpg

ピーチがうちの子になって10年が経ちました。
10年間大きな病気も怪我もせず、元気でいてくれたことに
本当に感謝しています。

photo1638.jpg

ピーチもいよいよシニア犬の年齢になり、
これからますます健康に注意しなくてはなりませんが、
ずっと変わらず、元気いっぱいのままでいてほしいと願っています。

nice!(4) 
共通テーマ:コミック

ピーチと川遊び・2 [ピーチ]

photo1576.jpg

ピーチとこの夏2回めの川遊びに行ってきました。

photo1578.jpg

場所は前回と同じですが、猛暑で川の水温が高くなっていたので、
ピーチの体が冷えることもなく、存分に泳がせることができました。

photo1577.jpg

このまま暑い日が続くのなら、
もう1回ぐらい行ってもいいかな、と思いました。
nice!(10) 
共通テーマ:コミック

ピーチと川遊び。 [ピーチ]

photo1567.jpg

ピーチと川遊びに行ってきました。

photo1568.jpg

ピーチは泳ぎが大好きなのですが、お腹が冷えやすいので、
ウェットスーツを着せることにしました。
体にフィットしているから、ピーチも違和感がないみたい。

photo1569.jpg

今回はトレーナーさんが探してくれた穴場ポイントということで、
川の流れは緩やかで、深さもピーチにはちょうどよく、快適でした。
ピーチにまたひとつ夏の思い出が増えました。
nice!(12) 
共通テーマ:コミック

ピーチとお花見。 [ピーチ]

photo1536.jpg

ピーチと谷中霊園にお花見に行ってきました。

photo1537.jpg

帰りに行きつけのペットショップに寄って記念写真。
ピーチはここでトリミングをしています。
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

記念日。 [ピーチ]

photo1532.jpg

昨日は、ピーチがうちの子になって9年目の記念日。
ピーチは9歳になりましたが、まだまだ元気そのものです。
毎日2時間の散歩もずっと続けています。
こうして長い時間を過ごせば過ごすほど、
ピーチと僕の絆が、ますます強く太くなっているのを感じます。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

スケボー練習 [ピーチ]

phpto1463.jpg

ピーチはスケボーの練習をずっと続けています。
自分で押して加速をつけて、乗って、向きをコントロールするという
高度なテクニックもこなせるようになってきています。
ただ、思いっきり練習できる場所がないのが悩みのタネです。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

谷中散歩 [ピーチ]

photo1462.jpg

しばらくピーチのことをブログに書いていませんでしたが、
今も毎日、1時間半〜2時間の散歩を続けています。

photo1461.jpg

谷中界隈も最近はすっかり観光地になってしまい、
休日の谷中銀座あたりは大変な賑わいですが、
それでもまだ、一本路地を入ると、
のんびりとした空気が流れています。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

川遊び。 [ピーチ]

photo1389.jpg

いよいよ夏本番ということで、
トレーナーさんと一緒に埼玉まで川遊びに行ってきました。

photo1390.jpg

台風の影響で川の水量がかなり多く、
安全のため、ピーチはロングリードをつけて泳ぐことに。
それでも泳ぎが大好きなピーチは大興奮でした。
nice!(2) 
共通テーマ:コミック